SSブログ

ズゴック豆腐に誘われて [プラモ]


買ってしまいました。ガンプラ、ズゴック。

ズゴック豆腐のPVを見ていたら、突如ガンプラ熱が沸騰しまして、
思わずです。。

久しぶりなので、どのシリーズを買ったらいいのかさっぱりわからず

調べてみると、最近はいろいろありますね、よくわからん。
とりあえず、一番下のHGでもかなり楽しめるらしいので
HG UNIVERSAL CENTURY  を購入。
Amazonで 445円!   安いですね。ガンプラってこんなに安かったかな・・・
と思いつつ、早速素組み。


zugokku2.jpg


こんな感じです。

おおっ、意外とかっこいい。というか、かなりクール!

3時間くらいで楽しみながら組み立てられました。

もともとズゴックは造形が良いのですが、
このモデルもかなりイイ

ただし、モノアイがシールなのがちょっと残念。
試しに、娘からラインストーンのシールをもらって貼ってみたら
まあまあだったので、当面はこのままで

あとは、スミ入れとツヤ消しぐらいしたいので
ガンダムマーカーとスブレーを買ってこようかな・・・と


なぜなら、思わず、ジャブローの主力MS 3機まとめて買ってしまったからなのです。


box.jpg

Amazon恐るべし。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。